当機能を利用するには、事前にログインする必要があります。
- ヘッダーにあるリンク「ニックネーム(表記は設定により変わります)」をクリックしてください。
- ページ「マイ本棚」が表示されます。
アカウント情報枠中のリンク「アカウント設定」をクリックしてください。
- ページ「登録情報の編集」が表示されます。
ページ左部のリンク「販売情報の管理」をクリックしてください。
- ページ「販売者情報の編集・入力画面」が表示されます。
全項目を入力・選択し、ボタン「次へ」をクリックしてください。
- ページ「販売者情報の編集・確認画面」が表示されます。
誤りがないか確認した後に、ボタン「登録」をクリックしてください。
- ページ「販売者情報の編集・完了画面」が表示されます。
販売情報の登録が完了しました。