mixPaper

電子ブックの配信・販売ソリューション

新しくブックを作る
ホーム勃起はしても、硬さや大きさが足りずに十分な勃起にな

勃起はしても、硬さや大きさが足りずに十分な勃起にな

ブログパーツ
価格無料

aferoaireuo

ページ数:1

リリース日:

気になる本登録数:0

このブックを通報する

詳細情報

カテゴリ:恋愛・結婚・家族 

タイプ:指定されていません

タグ[編集]: ED

内容
ED(勃起障害)とは、インポテンツ(性的不能)とは違い誰にでも起こりうる比較的ポピュラーな症状です。

医学的な定義として、「勃起はしても、硬さや大きさが足りずに十分な勃起にならなかったり、勃起を維持することが難しかったりするため満足な性交渉行うことに支障がある」状態をさします。
完全な勃起ができなくなった状態のみではなく、途中で勃起が維持できなくなる場合や時々うまく勃起できない場合なども含むため特別な病気ではありません。
黒蟻王は激安通販で購入当店のホームページ http://www.strong-one.net/seiryokuzai-58.html

EDは年齢に関わらず、様々な原因でおこります。
不規則な生活習慣、さまざまなストレス、アンバランスな食習慣、喫煙、過度の飲酒、運動不足などの好ましくない生活習慣や状況が原因で20代でも症状がおこりえます。
また、糖尿病や高血圧などの生活習慣病は性交渉そのものが身体への負担となる場合があり、EDになるリスクを非常に高める要因になっています。
威哥王は激安通販で購入当店のホームページ http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
EDは一時的なストレスから糖尿病などからくるものまで、幅広く原因があります。

Facebookでのコメント

このブックに関連するブック

試し読みの履歴

試し読みの履歴はログインすると表示されます

ユーザ情報

aferoaireuoさん

プロレス本屋