mixPaper

電子ブックの配信・販売ソリューション

新しくブックを作る
ホーム中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉~運命の姫と仮面の王子~」DVD 全51話・日本語字幕

中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉~運命の姫と仮面の王子~」DVD 全51話・日本語字幕

ブログパーツ
価格無料

美沙のドラマ紹介

ページ数:1

リリース日:

気になる本登録数:0

このブックを通報する

詳細情報

カテゴリ:エンタテインメント・スポーツ アニメ・マンガ・ゲーム ファッション・美容 生活情報 恋愛・結婚・家族 思想・哲学・自己啓発 文芸・コラム 

タイプ:書籍・雑誌・新聞 アルバム・作品集 

タグ[編集]: 花不棄 dvd 花不棄 あらすじ 中国ドラマ 花不棄

内容
林依晨(アリエル・リン)、張彬彬(チャン・ビンビン)が主演の中国ドラマ。

碧羅天の宝を得たものが天下を得る。
その宝を開けられるのは“聖女”だけ──そんな伝説を信じる野心を秘めた者たちが“聖女”を手に入れようとしのぎを削る時代。
聡明で明るい少女・花不棄は育ての親である九おじさんと世間から距離を置いて物乞いの生活を送ってきた。
だがある日、彼女は病気が進行し死期を悟った九おじさんから、自分が何者なのか知りたければ都へ行くようにと言われる。
そこで彼女は、行方不明となっている父親の私生児の娘を捜しにやってきていた皇帝の甥・陳煜を利用し、彼の一行について都へ行こうと考える。
そんな時、九おじさんが突然襲ってきた刺客に殺されてしまい、花不棄は悲しみのどん底に。そんな彼女に手を差し伸べてくれたのは、仮面を着けた正体不明の義侠・蓮衣客だった…。
http://www.saralaro.com/Flower-abandonment-1547.html

Facebookでのコメント

このブックに関連するブック

試し読みの履歴

試し読みの履歴はログインすると表示されます

ユーザ情報
私の好きなことは映画やドラマを見ること。見る直前は、本当にわくわくします。いい映画を見た後は、感動で胸がいっぱい・・とても素敵な時間を過ごしたと言えますね。好きなアイドルのコンサートももし行けたらわくわくするでしょうね。
プロレス本屋